Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【NOC1】N-ONE Modulo Xで参戦!!!

【NOC1】N-ONE Modulo Xで参戦!!!

2015-2016年の2シーズンにわたり、SUPER GTに参戦した#15ドラゴモデューロ・ホンダレーシングをサポートしたModuloスマイル・水村リアちゃん。

その水村リアちゃんの2017シーズン体制が正式発表。
なんと「N-ONEオーナーズカップ」に参戦することが決定しました!!!
もちろんレーシングドライバーとして!!
チーム&マシン名は後ほど発表予定、2017年シリーズ全14戦のうち数戦をドライブします。

そして先日、ピッカピカの新車「N-ONE Modulo X」が納車の日。
ホンダカーズ東京中央・杉並宮前店にて、愛しのパートナーと対面いたしました〜

納車前の車両説明もワクワクが止まらない

納車前の車両説明もワクワクが止まらない

最高のクリスマスプレゼントだっ!!

最高のクリスマスプレゼントだっ!!

そしてホンダスタイルwebでは、レースはもちろんマシン製作のウラ側など
水村リアちゃんのN-ONEオーナーズカップ参戦に完全密着して紹介します。

2017年はぜひ、サーキットで「走る」リアちゃんを応援にきてくださいね!!
そしてせっかくの参戦型モータースポーツ、ぜひ皆さんもN-ONEでサーキットへ!

新車ならではのシートに被せられたビニールが愛おしい(笑) すでに内装にはロールケージが組まれています!

新車ならではのシートに被せられたビニールが愛おしい(笑) すでに内装にはロールケージが組まれています!

N-ONE Modulo Xの詳細はこちら
N-ONEオーナーズカップ公式ホームページはこちら