Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【NOC11】レーシングスーツが完成!!

【NOC11】レーシングスーツが完成!!

前回はついにカラーリング作業を終えた、89号車こと『ケンウッドモデューロN-ONE』。マシンのカラーリング作業が無事に終了したので、あとはドライバーのカラーリング!?というわけで、水村リアちゃんのレーシングスーツが完成しました!

前回の【NOC6】の記事でも紹介しているように、アルパインスターズの最新レーシングウェア、「GP RACE SUIT」そしてシューズは「SP SHOES」、レーシンググローブは「TECH1-Z GLOVES」をチョイス。そしてレーシングスーツには、今回のN-ONEオーナーズカップ参戦に当たってご協力を頂いているメーカー様のロゴが輝いています。そしてこのロゴ、よく見るとワッペンではなくプリントで施されたもの。

     

以前であれば、スポンサーロゴといえば難燃性の糸で縫い付けられたワッペンが主流でしたが、最近では軽量さや様々なデザイン・カラーリングが可能なプリントが主流なんだとか。作業をお願いしたのは神戸の「アールズデザイン」さん。アルパインスターズの正規販売店でもある同社では、数々のレーシングウェアを店頭で販売するだけでなく、ロゴデータのプリントなど様々なリクエストに応えてくれます。その仕上がりはまさにご覧のとおり素晴らしいもの。なんだか使うのがもったいないくらいです!

    

そしてデビューレースを目前に控えたリアちゃんは、アルパインスターズのレーシングウェアに身を包んでN-ONE Modulo Xとヒミツのトレーニングへ! クルマの特徴もだいぶ掴んできたようで、サーキットを走る楽しさに目覚めてきた??

さぁ、次はいよいよレース本番です!

***************************
Special thanks to…
ケンウッド www.kenwood.com/jp
TAKATA www.takata.com
BRIDE bride-jp.com
SKF www.skf.com
ルミレッズ www.lumileds.com/japan
スピードショップ・タイプワン www.typeone.jp
プロジェクト・ミュー www.project-mu.co.jp
アルパインスターズ・レーシングウェア www.spk-cuspa.jp/alpinestars/
アールズデザイン r-sdesignms.com
ラップワン www.lapone.co.jp

N-ONE Modulo Xの詳細はこちら
N-ONEオーナーズカップ公式ホームページはこちら