Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. IMPRESSION
  3. 【女子旅4-1】恐竜マニアの妹分と日帰りトリップ!

【女子旅4-1】恐竜マニアの妹分と日帰りトリップ!

Moduloスマイルとして活躍中の水村リアちゃんが、Modulo Xシリーズをロングドライブしてその魅力を伝える「女子旅」企画!! 最新の旅では今年1年、SUPER GTやスーパー耐久で一緒にステージMCを担当し、いまや独特のキャラがすっかり定着した結城みいちゃんをパートナーに、日帰りトリップに出かけてきました!

今回の旅の相棒は、前回の東北ドライブですっごい好印象だったステップワゴン Modulo X。スポーティかつ上質な走り味が特徴だけど、とにかくロングドライブでも全然疲れないことが印象的でした。

今年1年、たくさんの現場で仕事をともにした2人。すでに息はぴったりで、スタート地点となったホンダアクセス本社では朝から超ハイテンション!

 

今回の目的地は晩秋の御殿場に決定! なぜ御殿場かというと、以前から行って見たかったある施設と、今年大変お世話になった場所にご挨拶に行きたいからなんです。そして今回は、スペシャルゲストも一緒に3人で御殿場へ向かいます。というわけで、さっそくステップワゴンModulo Xに乗り込んで出発出発!

そして最初のチェックポイント(?)で「このお方」と合流! 果たして誰なんでしょうか…??
スペシャルゲストを迎えた、Moduloスマイルの女子旅! 始まり始まり〜!!

*********************************
PHOTO:Kiyoshi WADA(和田清志) TEXT:編集部
取材協力:ホンダアクセス(TEL:0120-663521) www.honda.co.jp/ACCESS/

ステップワゴンModulo X
SPECIFICATION
□全長×全幅×全高:4760×1695×1825mm□ホイールベース:2890mm□車両重量:1700kg□乗車定員:7名(ベンチシート仕様は8名)□エンジン形式:水冷直列4気筒DOHC+ターボ□総排気量:1496cc□最高出力:150ps/5500r.p.m.□最大トルク:20.7kg-m/1600-5000r.p.m.□変速機:CVT□サスペンション型式(F/R):マクファーソン式/車軸式□ブレーキ型式(F/R):ベンチレーテッドディスク/ディスク□タイヤサイズ(F&R):205/55R17□車両価格:366万5000円