Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【はるま流】心は大きいレースクイーン1年生、頑張ります!!

【はるま流】心は大きいレースクイーン1年生、頑張ります!!


皆さま、こんにちは! 
2018 Modulo Pretty(モデューロ プリティ)として活動します、はるまです! 

今年1年、レースクイーンとして、SUPER GTに参戦する#34 Modulo KENWOOD NSX GT3、そして#64 Epson Modulo NSX-GTを応援させていただきます。

サーキットやModuloのイベントでお会いすることもあると思いますので、そのときはぜひ「ちびはるー!!」と声をかけてくださいね。

そして私たち、Modulo Prettyの活動や情報などを、このHonda Style webでこれから紹介していきます。タイトルはなんと、「はるま流」! Modulo Pretty1年生の私らしく、明るく楽しく、そして元気にレースやModuloの魅力を伝えていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!

さて4月7日〜8日の2日間、2018年のSUPER GT開幕戦(岡山)が行われました! 当日、サーキットにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。Modulo Pretty1年生のはるまは、レースクイーンも1年生ということで、何もかもが初めての経験でした!

ドライバーさんに陽が当たらないように傘をさしたり、ホンダステージでModuloのPRをしたり……。チームを間近で応援できることが、こんなにもドキドキするものなんだなって実感しました。

わからない事があれば、Modulo Smileの安藤麻貴ちゃんや、Modulo Prettyの相方である生田ちむちゃんに教わって、楽しくレースを応援&観戦する事ができました! 

ホンダブースでは、私たちのサイン会もありました。今シーズンSUPER GTが行われる各サーキットでは、ホンダアクセスのキャラクター「くるタム」がそれぞれのご当地風にアレンジされて登場。今回の岡山国際サーキットでは、「桃タム」として登場しました。

天気がころころと変わり、風が本当に冷たい2日間でしたが、決勝レースはなんとか好天のもとで行うことができました。レースとしては順位の入れ替わりが激しく、すごく面白いレースでしたが、私たちが応援するGT300クラスの#34 Modulo KENWOOD NSX GT3はアクシデントでリタイア。GT500クラスの#64 Epson Modulo NSX-GTは15位と、ちょっぴり(かなり泣)残念な結果となってしまいました……

でも終わったことは気持ちをしっかり切り替えて、5月3日〜4日に開催される第2戦(富士)ではかっこいい姿が見られることを期待したいです。ぜひ34号車と64号車への応援よろしくお願いします!

そして初めてのレースクイーンなので、はるまはレースクイーン大賞新人賞を狙っています!
はるまへの応援もよろしくお願いします!

はるま

がんばるぞ!