Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【ちむレポ】スポーツランドSUGOを楽しんじゃおう!!

【ちむレポ】スポーツランドSUGOを楽しんじゃおう!!

さてサーキットといえば、レースを見にきたり、あるいはスポーツ走行をしたり…といった場所という印象を持っている方が多いと思います。

そこで今回、私、生田ちむが『サーキットの意外な楽しみかた』を紹介したいと思います!
まずはこちら!

『レールウェイ』
今まで気付かなかったんですが、サーキット内にこんな遊び場があったんですね!!
お子様が楽しそうに遊んでいて、こうゆう場所があればお子様も退屈しなくていいですよね♪

乗りたいなぁ。。順番待ちしよう。

でもよく見たら、対象年齢は6〜12歳だって。ちょっとだけ遅かったかあ(>_<)笑笑

そしてやっぱりサーキットのお食事といえば名物料理が売っている屋台!!!
イベントスペースの場所に屋台がありました。

美味しそうな牛串を見つけたので、ステージに出る前にゲット!! さっそく頂きまーす!

とっても柔らかくてタレもお肉にしっかり染み込んでて美味しかったです!!
本格的な味でした!! 幸せ〜!!

次回、このスポーツランドSUGOに来るときは、9月15日-16日に開催されるSUPER GT第6戦!!
#34 Modulo KENWOOD NSX GT3の応援をしつつ、たこ焼きも食べてみようと思います!!

ぜひ皆さんも、サーキットで美味しいものを見つけたら教えてくださいね!!

生田ちむ
オフィシャルブログも見てね!