Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【はるま流】強風に飛ばされそうになりつつ頑張りました☆

【はるま流】強風に飛ばされそうになりつつ頑張りました☆

皆さん、こんにちは! Modulo prettyのはるまです☆

先週末の5月19-20日、スーパーGT第3戦(鈴鹿)では皆さんありがとうございました! そしてお疲れ様でした! 予選が行われた土曜日は風が強く、レースクイーンステージが出来なかったり、皆さんにお会いする機会が少なかったですね( ; ; )

今回はるまは、64号車Epson Modulo NSX-GTの担当だったので、初の衣装を着ました! 64号車仕様の衣装もかわいいです♩

キッズウォークでは、34号車Modulo KENWOOD NSX GT3のピット前で「くるタム」のスケッチブックやペーパークラフト、ステッカーなどお配りしました。これが大・大・大人気で、お子様が喜んでくれるお顔が見られてとても幸せな気分になりました!

決勝日は、1日目より風も弱まっていたのでレースクイーンステージから始まり、Hondaステージでは、レースクイーン大賞新人賞に向けて皆様に応援のお願いをしました。

物販の時に、新人賞がんばってね! 応援してるよ! 毎日投票してるよ! と声をかけてくださる方が多く、とても嬉しかったです!

残り少ない時間ですが、最後まではるまの応援お願いします!

34号車Modulo KENWOOD NSX GT3のレース結果は、他のレポートでも紹介されていると思いますが… タイヤのトラブルもあり残念でしたが、26番手で完走しました! 次のタイ戦のレースも楽しみです!

はるま