Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【ちむレポ】愛情が隠し味の”ちむカレー”は大好評!

【ちむレポ】愛情が隠し味の”ちむカレー”は大好評!


皆様、こんにちは! Modulo Prettyの生田ちむです!

いまだに富士24時間耐久の感動がさめてない日々ですが、今回は番外編!
24時間レースの楽しみかたを「ちむレポ」風に紹介しちゃいます!!

2日間晴れて天気も良かったので、お客さんもたくさん! いつものレース以上に、テントを張って楽しむ方も多かったし、BBQをしている方や、マシンやステージを撮影したりなど、お客さんそれぞれが楽しみ方を見つけて過ごされた印象でした。

夜には花火も打ち上げられ、鈴鹿サーキット以外で見る花火はとても新鮮でした。
(ちょうどこの時私は野菜を切っていました)

…うん? 野菜を切っていた??

そう、今回はスポンサーであるホンダアクセスの方のお陰で実現したことがあります。それは、キャンピングカーを駐車場に置いてバーベキューやカレー作りをすること!!

私のレースクイーン業務が19時半頃に終わり、急いで着替えてカレー作りを開始しました!!
到着したら安藤麻貴ちゃんも居て、手伝ってくれていました。ありがとう!!

フリードをベースに、ポップアップルーフなどを備えたキャンピングカー仕様。内部はフルフラットのベッドにもなっていて、何だか秘密基地みたいでした☆

そして私は野菜を切ったり、具を入れたり。

最終的に出来上がった『ちむカレー』はこちらです!! 美味しく出来ました!!(自画自賛)
入れ違いで、走行を終えた大津弘樹選手も食べに来てくれたんです!!

そして次の日に行ったら、たこ焼きパーティーもしていました。笑
みんなでワイワイとても楽しかったです! 

プライベートでは、私はなかなかアウトドアで楽しむということをしたことがなかったので、貴重な経験と楽しい思い出がいっぱいできました!!

ちなみにこの日、私が食べた屋台のアイテムはというと…

カツサンド!


クレープ(もちろん私が食べたのは一個ですよ!)


牛串(もはや毎回サーキットで食べている)

でした(´ω`)
カツサンドもクレープも牛串も、全部とってもおいしかったです!!

スーパー耐久は今シーズンでラストの日だったので、みんなとの時間を大切に過ごしました。

サーキットでの楽しみ方は色々ですね! 皆様もオススメがあれば是非教えてください!!

生田ちむ
オフィシャルブログも見てね!