Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. NEW CAR
  3. 新型CR-Vを公式ホームページで先行公開

新型CR-Vを公式ホームページで先行公開

ホンダは、2018年夏に発売を予定している新型CR-Vに関する情報を、2018年6月8日よりホームページで先行公開した。

初代CR-Vは1995年にSUVの先駆けとして登場。現在は世界160ヵ国以上で販売され、ホンダを代表するグローバルモデルのひとつとなっている。新型CR-Vは通算5代目にあたり、エクステリアデザインやプラットフォーム、パワートレーンなどすべてを刷新し、CR-Vの強みである快適性や使い勝手の良さを一層進化させるとともに、世界のさまざまな道路環境に対応する、力強くも上質な走りを追求しているとのこと。

さらに、CR-Vでは初となる2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」を搭載したハイブリッド車を用意。ガソリン車/ハイブリッド車のどちらにもFFと4WDを設定したほか、ガソリン車には新たに3列シート7人乗り仕様も設定し、お客様の幅広いニーズに対応する。

今後は、こちらのホームページで新型CR-Vに関する情報を順次公開していくとのこと。
www.honda.co.jp/CR-V/new/