Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. IMPRESSION
  3. 【女子旅6-6】熱海の夜景を眺めながら温泉でリラックス!

【女子旅6-6】熱海の夜景を眺めながら温泉でリラックス!

「月の栖 熱海聚楽ホテル」の食事にすっかり大満足した安藤麻貴ちゃん&泉 えなちゃん。そんな「まきえな」がお食事とともに期待していたのが、このホテル自慢の温泉です。

ここの温泉は、pH値が高めで美肌効果が高いと評判の弱塩泉。自家源泉で源泉温度は約78度。「月の栖 熱海聚楽ホテル」には大浴場も露天風呂もありますが、「まきえな」の二人がくつろいだ「翠 〜kawasemi〜」には専用の露天風呂が付いています。まずはその露天風呂から堪能しちゃいました。

高台に建つホテルというメリットを体験できるのが、お風呂から望む抜群の景色。気持ちいい風を浴びながら温泉に浸かっていると、ついつい長湯してしまいそう!
(今回は撮影にあたり、特別に許可を頂いてタオル着用させていただきました)

露天風呂付き客室「翠 〜kawasemi〜」には、ふたりでつかるのにちょうどいい、150センチ四方の露天風呂が付いています。癒しをテーマに設計された露天風呂には伊豆石が使用され、水中照明もムードを演出。熱海の街と海の景色を眺めながらゆっくりと温泉が楽しめます。

初夏の夕暮れならではの爽やかな風と、遠くで聞こえる波の音をBGMにゆったりとした時間が流れていきます。旅の疲れもすっかり癒されたふたりは、今日一日の出来事を思い出すかのようにお布団に入っても話がつきなかったとか…

☆ふたりの公式Twitterはこちら!
安藤麻貴 @hello_makitty_3
泉 えな @1112mt00

☆安藤麻貴ちゃん&泉 えなちゃんの「Modulo女子旅」は、現在発売中のホンダスタイル90号でも掲載中! こちらもぜひご覧くださいね!

*********************************
PHOTO&TEXT:Yoshiaki AOYAMA(青山義明)、編集部
取材協力:ホンダアクセス(TEL:0120-663521) www.honda.co.jp/ACCESS/

フリード・ハイブリッド Modulo X
SPECIFICATION
□全長×全幅×全高:4290×1695×1710mm□ホイールベース:2740mm□車両重量:1440kg(6名)1460kg(7名)□乗車定員:6名(2列めベンチシート仕様は7名)□パワートレイン形式:水冷直列4気筒DOHC+モーター□総排気量:1496cc□エンジン最高出力:110ps/6000r.p.m.□エンジン最大トルク:13.7kg-m/5000r.p.m.□モーター最高出力:29.5ps/1313-2000r.p.m.□モーター最大トルク:16.3kg-m/0-1313r.p.m.□サスペンション型式(F/R):マクファーソン式/車軸式□ブレーキ型式(F/R):ベンチレーテッドディスク/ディスク□タイヤサイズ(F&R):185/65R15□車両価格:313万920円(6名)〜315万2520(7名)