Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【S-GT】レーシングくるタム、GTタイに見参!

【S-GT】レーシングくるタム、GTタイに見参!

2018年のスーパーGTシリーズは海を越え、唯一の海外ラウンドであるタイのチャーン・インターナショナル・サーキットにやってきました。

昨年までは10月に開催されていましたが、今年はスケジュールの変更により6月末の開催に。現地ではスコールのおきやすい季節ということもあり、レースにはどのような影響を及ぼすかも注目です。

34 Modulo KENWOOD NSX GT3

#64 EPSON Modulo NSX-GT

今回もHonda Style webでは、GT300クラスに参戦する34号車Modulo KENWOOD NSX GT3と、GT500クラスの#64 EPSON Modulo NSX-GTを徹底取材します!

その両チームをサポートするModuloからは、ブランドキャラクターの『くるタム』が新しい姿で登場することに……

そしてModuloスマイルの安藤麻貴ちゃん、Modulo Prettyの生田ちむちゃん、はるまちゃん、KENWOODレディの前田真実果ちゃんは、浴衣姿でチームにパワーを届けます。


レーシングくるタムの応援を受けた34号車Modulo KENWOOD NSX GT3は、8番グリッドから決勝レースに挑みます。

フラットなコースレイアウトや独特の天候などから、例年アツいバトルが繰り広げられるタイ・チャーンインターナショナルサーキット。今年2018年はどのようなレースになるのでしょうか!?

Modulo開発アドバイザーの土屋圭市さんと、昨年のModuloスマイル・結城みいちゃんからも大好評!

(text:Kentaro SABASHI 佐橋健太郎)