Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【はるま流】まさかの一本締め指名にドキドキ💞

【はるま流】まさかの一本締め指名にドキドキ💞

皆さん、こんにちは! Modulo prettyのはるまです☆
SUPER GT第5戦(富士)、お疲れ様でした!

今回、日本では初の夏コスでした!
私たちModulo pretty、Moduloスマイルの夏コス姿はいかがでしたか?(^_^)

ちなみにギャルズ・パラダイスの携帯サイトで、【日本レースクイーン大賞2018コスチューム部門】が行われており、Modulo pretty&Moduloスマイルのコスが50ユニットの中にノミネートされています☆

8月14日までファーストステージ特別投票期間となっておりますので、オートスポーツウェブショップにて、投票権つきギャルパラ・プラスをぜひチェックお願いします♡

さて今回のSUPER GT第5戦、ご存知のように予選日の公式練習でクラッシュがあり、34号車Modulo KENWOOD NSX GT3はリタイアとなってしまいました…。

5月に同じ富士スピードウェイで行われたSUPER GT第2戦では初のポイントゲットをしているし、今回のレースも調子が良さそうで、どんな展開になるのかすごく楽しみでした。

しかしマシンのダメージが大きくリタイアということになり、悔しい気持ちと残念な気持ちの反面、とにかくドライバーの道上さん(と立川選手)に大きな怪我がなくて良かった。ほっとしています……。

そしてチーム代表の道上さんから発表があったように、34号車Modulo KENWOOD NSX GT3は8月25-26日に鈴鹿サーキットで行われる『SUZUKA 10hours』のレースも出場するので、ぜひ応援よろしくお願い致します!

予選日のピットウォークやキッズウォークは今回もたくさんの方にお会いすることができて嬉しかったです! くるタムのスケッチブックはすごく好評で、皆さんとっても喜んで頂けるので、配ってる私たちも嬉しいです☆

そして今回、予選日の夜はサーキット内のレストラン『ORIZURU』で、ギャルパラサマーナイトが行われました! たくさんのファンの方に来て頂き、ゆっくりお話しもできて、貴重な時間でした♩

最後の一本締めは、まさかのはるま…(笑)

選ばれた時は本当にびっくりしました(°_°) ちゃんと締められたでしょうか??(笑)

決勝日もとても暑かったですね! ピットウォークで沢山写真撮って頂き、ありがとうございました☆

グリッドウォークでは、Modulo prettyとModuloスマイルの3人で、64号車Epson Modulo NSX-GTに立たせて頂きました♩

今回も暑い中応援に来て下さり、ありがとうございました! SUPER GTの次戦は9月のスポーツランドSUGOですが、私たち34号車Modulo KENWOOD NSX GT3は、8月25-26日に鈴鹿サーキットで行われる『SUZUKA 10 HOURS』に参戦します!

皆様に会えるのを楽しみにしています。鈴鹿サーキットでお待ちしてます(o^^o)

はるま