Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【はるま流】涙&涙で目の前が滲んだゴール後のシーン…!!

【はるま流】涙&涙で目の前が滲んだゴール後のシーン…!!

皆さん、こんにちは! Moduloプリティのはるまです☆
SUPER GT第6戦・スポーツランドSUGO、お疲れ様でした!

前戦の第5戦(富士)のアクシデントから約1ヶ月半。鈴鹿10時間耐久で生まれ変わった34号車Modulo KENWOOD NSX GT3の姿を見ていたものの、やっぱりSUPER GTの現場で見ると安心します。本当に今回の復帰は嬉しいですね!

とはいえ今回の舞台であるスポーツランドSUGOは、『マモノが棲む』と言われるサーキット。さらに天気も雨模様という予報だったので不安もありつつ、どんなレースを見れるのかすごく楽しみにしていました!

そして予選日、残念ながら天気予報が当たってしまいお天気が悪いなか、スポンサーステージやピットウォーク、キッズウォークなど、たくさんの応援ありがとうございました★

『34号車のSUPER GT復帰、本当に嬉しいよー!』と声をかけてくださる方が多くて、はるまも嬉しい気持ちでいっぱいになりました♩

Moduloステージでは、今回新しくグッズが追加されたのでオススメポイントなどご紹介しましたー!

ちなみにはるまのオススメは、もちろんチームTシャツとModuloキャップです☆ チームTシャツもキャップも黒ベースのカラーなので、白のペンでサインを貰ったら映えそうー(^-^) みんなでお揃いにしちゃいましょう♡

そして34号車Modulo KENWOOD NSX GT3の予選は、11位という結果でした!

決勝日は雨予報だったのですが、気持ちよく晴れましたー!!! スポンサーステージや物販など朝早かったのですが、たくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです☆

そして決勝レースがスタートしてからは、終盤になるにつれGT300クラスもGT500クラスもクラッシュが続き、本当にハラハラドキドキするレースで目が離せませんでした!

順位もコロコロ変わっていたので、最後までなにが起こるかわからないね!ってチームのみんなとモニターに魅入ってました!

レース後半ではどんどん順位も上がってきてどうなるのかな!?って思っていたら、ファイナルラップで3台並んでフィニッシュ! ゴールの瞬間は順位がわからず、モニターで4位という結果を見たときは、思わず涙が溢れてきました。。

前回のアクシデントからいろいろありましたが、今回の4位という結果は、本当に嬉しかったし感動しました!!!

3位との差は0.057秒。あと少しで表彰台に登れてたって思うと悔しいけれど、まだ残り2戦あります!! 34号車Modulo KENWOOD NSX GT3がどんな走りを見せてくれるのか! 本当に楽しみで仕方がないです!

次戦、SUPER GT第7戦(オートポリス)は10月20-21日に開催されます♩
皆様にまたお会いできることを、楽しみにお待ちしてます(^_-)

はるま