Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【はるま流】皆さんからの応援に後押しされた初表彰台!

【はるま流】皆さんからの応援に後押しされた初表彰台!

ホンダスタイルwebをご覧の皆さま、お久しぶりです!
2018 Moduloプリティのはるまです🎶

SUPER GT第7戦オートポリス、たくさんの応援をありがとうございました! 寒いのは覚悟してたけど、想像以上に寒くてビックリしました! 皆さんは体調大丈夫ですか??

そんな寒い時にもってこいのModuloパーカーが、今回のオートポリス戦から販売されました! 
暑くなったら腰に巻いておけるし、肌寒いときは羽織れるし、パーカーは1枚あると良いですよね(^^) まだお持ちでない方は、Moduloパーカーをぜひチェックしてみて下さいね(^_−)−☆

予選日はイベント盛り沢山でした☆ ピットウォークでは今季初めて応援に来たと言うお客様が多かったのか、ステッカーやくるタムのスケッチブックを渡すと凄く喜んでくれる方がいつも以上に沢山いらっしゃって、はるまも嬉しかったです(^o^)


レースクイーンステージやModuloステージ、物販サイン会など応援に来て下さった皆さんありがとうございました♬

気になる予選の結果は7位!! ModuloスマイルのまきにゃんとModuloプリティのちむちゃんと3人で「表彰台登れるかなぁ!?」と予選の結果を見て決勝が楽しみでした☆

決勝日は朝早くからホンダブースでドライバーステージが行われたのですが、朝早いのにも関わらず、たくさんのお客様でステージ前がいっぱいでした! そんなドライバーステージとても楽しかったです(笑)

そして今回のグリッドボード担当ははるまでした! 第4戦タイ以来だったので、日本のサーキットでグリッドボードを持つのは最初で最後でした(o_o) 沢山写真撮って下さってありがとうございました♫

いよいよ決勝レースが始まり、スタートドライバーは道上選手!! 7番手からスタートして5番手で大津選手にバトンタッチ!!!

大津選手にバトンタッチしてからも、どんどん順位が上がっていってモニターから目が離せませんでした!! そしてラスト3周目で3位!! チェッカーまで本当にドキドキでした、、

見事3位のままチェッカー! 今季初表彰台! 私は今年が初めてのレースクイーンなので、チームが表彰台に登る場面が見れて本当に感動しました!

道上選手に傘さして歩いてる時も、違うチームの監督さんやドライバーさんにおめでとう!って声をかけて頂いてるのも見て、表彰台に登った事を実感しました!

そして今回、J SPORTSさんから送られる『ベストパフォーマンス賞』も頂いて、本当に嬉しかったし、ドライバーさんが表彰台でキラキラした笑顔で喜んでいる姿を見ることができて本当に34号車のレースクイーンになれてよかったなと思いました。

次戦はついに2018 SUPER GT最終戦! 11月10日-11日に、ツインリンクもてぎで行われます!

第6戦で4位、今回の第7戦では3位と来たので次は2位!? そこを飛ばして1位を狙っていく!と道上選手と大津選手が言っていたので、最終戦も34号車Modulo KENWOOD NSX GT3の応援をよろしくお願いします!

2018 Moduloプリティ
はるま