Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【S耐】Modulo CIVIC TCRがデビュー戦で1-2!(3)

【S耐】Modulo CIVIC TCRがデビュー戦で1-2!(3)

【伊藤真一選手コメント】
本当に時間がなく厳しい状態でしたが、今日のレースに参戦できたことを本当にうれしく思います。今回は同クラスで走るAUDIより上位に出る事が目標。そのAUDIを途中かわすこともできたし、レースらしいレースができたと思います。シーズンまだ続くので、チーム一丸となって頑張ります!

【海老澤紳一選手コメント】
ドライバーチェンジをしてコースインすると、後方にいたはずの98号車にピットイン作業中に抜かれしまいました。かなり追い上げたのですが、中野選手へバトンタッチした時点でまた30秒離されてしまって残念です。もっとできる事もあったと思うし、もちろん優勝もできたと思うととても残念です。次回は絶対に勝ちたいです。

【中野信治選手コメント】
急に参戦が決まりチームも大変だったと思いますが、メカニックも頑張ってくれたし、マシンもトラブルなく、みんな素晴らしい仕事をしてもらいとても感謝しています。自身、S耐は初めての参戦だったので未知の世界でもあったのですが、無事に走りきることができたのは、チームとチームメイトのおかげだと思っています。結果は、2位となんとも惜しい結果ではありますが、次戦に向けもっとチームに貢献できるよう力をつけたいと思います。

(text:Yuko ASHIZAWA 芦澤裕子)