Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【S耐】爆笑必至のModuloプリティ・ステージは必見!!

【S耐】爆笑必至のModuloプリティ・ステージは必見!!

サーキットにおける「華」といえば、もちろんレースクイーン。今季、ホンダアクセスがModuloブランドでスポンサードするSUPER GTの64号車Modulo Epson NSX-GT、34号車Modulo KENWOOD NSX GT3、そしてスーパー耐久の97号車Modulo CIVIC TCRを応援するのが、総勢5名のModuloプリティです。

その5名のModuloプリティのなかから、スーパー耐久シリーズへは2名が「フル参戦」。全6戦でModulo CIVIC TCRを応援します。

ミカリンこと山口ミカちゃん(左)と、こちゃまること水瀬琴音ちゃん(右)

スーパー耐久シリーズ・ST-TCRクラスに参戦するModulo CIVIC TCRを応援するModuloプリティは、山口ミカちゃん(ミカリン)と水瀬琴音ちゃん(こちゃまる)の2名。

ふたりとも今シーズンからレースクイーンデビューということで、さぞ緊張しているのかと思いきや、すっかり打ち解けて忙しいスケジュールの合間を見つけては綿密な打ち合わせをしているほど。


ピリピリとした戦いの場であるサーキットに咲く美しい華たち。
いや〜、見ているだけで癒されますね。

あれ? だんだん様子というか雲行きがおかしな方向に…?


先ほどからふたりが綿密に打ち合わせしていたのは、スーパー耐久オフィシャルステージで行われたレースクイーンステージでのPRでした。さっそくその出来栄えを見にいってみたところ、現地で繰り広げられていたのは会場を爆笑の渦に巻き込む「パフォーマンス」の数々。

じつにパンチの効いたポーズを繰り出すふたり。決して暖かい風ばかりが吹いていたわけではなかった気もしますが、しっかりとやりきる鋼のメンタルは大きな魅力。大物の予感ですね。後ろに並んだ他チームのレースクイーンの表情がなんともいえず良い感じです。

そんなミカリンとこちゃまるのふたりが、2019年のスーパー耐久シリーズに参戦する97号車Modulo CIVIC TCRを応援します。ユーモアセンス抜群のふたりの女神はチームへ明るさをもたらし、そしてステージでは大勢のファンに新ネタ?を披露してくれるハズ。

レース毎にレベルアップするであろうステージトークにも注目です。

☆ふたりの公式Twitterはこちら!
山口ミカ @yamamika625
水瀬琴音 @kotone_dayo


そんなModuloプリティ・山口ミカちゃんが愛車CBR250Rと登場しているホンダスタイル93号は現在好評発売中! こちらもぜひご覧ください!

(text:Kentaro SABASHI 佐橋健太郎)