Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. HOBBY
  3. 【SEMA】クルマ以外のアレにも注目!!

【SEMA】クルマ以外のアレにも注目!!

モーターショーやカーショーといえば、きらびやかな展示車両や、華やかなキャンギャルに注目するのは当然ですよね。でもメーカーブースでのお楽しみはそれだけじゃない。ひっそりと(?)展示されている、純正グッズたちも見逃せません。

SEMAショーの会場では、2017年に予定されているシビック・タイプRの北米市場初導入にむけて、さまざまな純正グッズやノベルティグッズが展示されていました。

_mg_5023 _mg_5017 _mg_5016

なかでも個人的に欲しいのは、シビック・タイプRのロゴが入ったドリンクボトルと、どこが特別製なのかちょっとわからなかったG-SHOCK。ブルーの色が、アメリカホンダの特注ブルーだったりするのかな…??

_mg_4670 _mg_5022

どうやらアメリカのAmazonでは販売されているようですが…
日本のホンダカーズ店頭か、ホンダ公式HPから購入できるようになったら嬉しいですよね!