Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【ちむレポ】今年のスーパーGTは#34に注目!

【ちむレポ】今年のスーパーGTは#34に注目!


「もう4月に入って二度目の日曜日なのに……」

岡山国際サーキットは、まるで冬みたいにひんやりと冷たい気温。そんななか、今年のSUPER GT開幕戦の決勝レースが行われました! 先週は鈴鹿サーキットで、スーパー耐久の開幕戦。そして今週はSUPER GTが開幕。いよいよモータースポーツのシーズンが始まったなぁと実感しました!! 

私も、年々わくわくする気持ちが大きくなってきます。それだけモータースポーツの魅力を感じることが出来てるんだなと思いました!! 

今回、私たちが応援する#34 Modulo KENWOOD NSX GT3は残念な結果になってしまったけれど、次戦の富士スピードウェイに向けてドライバーもチームも気持ちを新たに頑張っていきますので、皆様ぜひ一緒にまた応援してくださいね!

今回初めてだったのは、ホンダブースでのトークステージ。Modulo Smileの安藤麻貴ちゃん、私とはるまちゃんのModulo Pretty、そしてKENWOODレディの2人によるステージや、サイン入りグッズの物品販売もあるんです!! とっても緊張しましたが、トークは自分の最大の課題なので、それも少しづつ慣れていけたらいいなと思います!

もちろんピットウォークでは、Modulo KENWOOD NSX GT3のステッカーを配布したり、ドライバーのサイン会もありますよ。ぜひファンの皆様もサーキットに来ていただき、Moduloグッズをたくさんゲットしてくださいね!!

生田ちむ
オフィシャルブログも見てね!