Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【はるま流】想い出の富士で嬉しい出来事が増えました!

【はるま流】想い出の富士で嬉しい出来事が増えました!

みなさん、こんにちは! Modulo Prettyのはるまです。

スーパーGT第2戦、お越しいただいた方はありがとうございました! 
霧だったり冷たい風が吹くなか、本当にお疲れ様でした……。

はるまは以前富士スピードウェイでイメージガールのクレインズを勤めていたので、久しぶりの富士スピードウェイでした! やっぱり2年間お世話になったサーキットはなんだか落ち着きます(*゚▽゚*)

そして今回も34号車Modulo KENWOOD NSX GT3への応援、そしてModulo Prettyの応援ありがとうございました♩

34号車Modulo KENWOOD NSX GT3は、11番手スタートから8位フィニッシュで初のシリーズポイントもGETできました!! 嬉しい!

しかもチームのModulo Drago CORSEは、メカニックさんに贈られるZFアワード受賞☆
ドライバーさんもメカニックさんも本当にすごいです!!

今回のSUPERGTでも、ホンダブースでホンダステージや物販などをしましたよー☆

ブースに展示してあったS660モデューロXコンセプトにも座ることができました!
オープンカーかっこいい!! シートもレッドでシックな感じでオシャレでした!

そしてギャラパラステージでは、レースクイーン大賞新人賞のスピーチもしました! 緊張して言いたいことが中々言えませんでしたが、ホンダアクセスさん、チームの仲間、ファンの方、今まで育ててきてくれた方に恩返しがしたいと言う気持ちが一番です!

ギャルパラHPで5月11日から投票が開始します☆ 
レースクイーン大賞新人賞は1回のチャンスしかありません!

はるまが新人賞とったらModuloの宣伝にもなると思います! 
ホンダファンの皆様、応援宜しくお願いします!

次のレースは5月18-19日に鈴鹿サーキットで行われる第3戦です☆
また沢山の方にお会いできるの楽しみにしています☆

はるま