Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. OTHERS
  3. 【19NAIAS】このホンダグッズ、「棚買い」させてくれませんか?

【19NAIAS】このホンダグッズ、「棚買い」させてくれませんか?


多くの新型車やコンセプトモデルが一堂に会するモーターショー。お目当てのクルマをじっくり見られるのはもちろんですが、各自動車メーカーや車両にあわせて制作されたグッズが見られるのも楽しみのひとつです。


ホンダブースでは、アメリカホンダが販売しているアパレルグッズを中心に展示。残念ながらショー会場での販売は行われていないものの、思わず「これください!」と言いたくなる製品がたくさん並べられていました。

TYPE Rのロゴが入ったアイテムはアメリカでも大人気


HFP(Honda Factory Performance)は北米ホンダが展開する純正アクセサリーブランド


HPD(Honda Performance Development)は北米ホンダのモータースポーツを行う会社だ

グッズの多くは、ポロシャツやベースボールキャップといった定番アイテムだが、なかには土地柄を強く感じさせるものも。極寒のデトロイトで思わず欲しくなるニットキャップは、男女問わず人気を集めそう。


なおこれらのアイテムの多くは、こちらのサイトで見ることができます。ただ残念ながら、アメリカ国内への発送に限られる模様。もしアメリカへしばらく滞在する、あるいは友人が留学中という方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

(photo&text:Kentaro SABASHI 佐橋健太郎)