Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MEETING
  3. 【女子旅】Modulo XでEnjoy女子旅! 第3弾スタート!!

【女子旅】Modulo XでEnjoy女子旅! 第3弾スタート!!

スーパーGTが開催されるサーキットで、密かな人気を呼んでいる(!?)と噂の、ホンダ・ブースにおける女子漫談ならぬトークショー。そのトークショーなどで活躍するModuloスマイル・水村リアちゃんが行く、『Modulo XでEnjoy女子旅!! 第3弾』がいよいよ始まります。

今回はトークショーでもトリオを組む「山口あやちゃん」(写真左)をパートナーに、初秋の東北・仙台を目指します。ドライブのお供は質感の高い走りっぷりが大好評のステップワゴン・Modulo X。道中では各チェックポイントに停車し、読者の皆様とModulo Xの魅力について語り合ったり、Honda Style誌面用の取材も行いますから、ぜひ自慢の愛車を磨いてきてくださいね!

そしてなんと!! その場でホンダアクセスのtwitter「 @Honda_Access 」をフォローしていただくか、すでにフォローしている方はその携帯電話画面を見せていただければ、その場でModuloグッズをプレゼント! 各チェックポイントの場所と到着予定時間は下記のとおり。各地点での滞在時間は約20〜30分を予定しています。たくさんの方々のお越しをお待ちしています!

【 9月4日(月)】
①09:30 中村家(ラーメン屋さん) 栃木県宇都宮市川田町176-3
②14:00 浄土平レストハウス 福島県福島市土湯温泉町鷲倉山浄土平

【 9月5日(火)】
③08:00 伊達政宗騎馬像前(青葉山公園) 宮城県仙台市青葉区川内1-2
④12:00 道の駅国見 あつかしの郷 福島県伊達郡国見町藤田日渡二18−1
⑤14:30 東北道・安達太良SA(上り)

さらにもうひとつ、スペシャルニュースが! 最初のチェックポイントである、宇都宮のラーメン店「中村家」さん。なんと山口あやちゃんのご実家なのです! 月曜日の朝9時30分という一週間のオープニング時間帯ですが、なんと女子旅メンバーが立ち寄っている時間帯に限り

『ごちそうラーメン950円をワンコイン500円で提供します!』

水村リアちゃん&山口あやちゃんとテーブルを囲み、熱々の「ごちそうラーメン」をフーフーしながら一緒に食べましょう!!

なお、この女子旅の様子はホンダアクセス公式twitterで随時更新されますので、ぜひチェック&フォローをお願いいたします。もちろん水村リアちゃん、山口あやちゃんのtwitterもぜひフォローしてくださいね。皆様とお会いできるのを楽しみにしておりまーす!

ホンダアクセス公式twitter: @Honda_Access
水村リア twitter: @xxleah0316xx
山口あや twitter: @ayayamaguchi