Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MEETING
  3. 【全台紹介】ホンダ車だけの走行会『Only Honda CHALLENGE RUN』開催! 第1グループの参加車両を紹介

【全台紹介】ホンダ車だけの走行会『Only Honda CHALLENGE RUN』開催! 第1グループの参加車両を紹介

「愛車のホンダ車で一度はサーキットを思いっきり走ってみたい…」そう思っているオーナーの方に、ぜひサーキット走行の楽しさを感じてもらいたいと、ホンダ車だけの走行会『Only Honda CHALLENGE RUN(オンリーホンダチャレンジラン)』が開催された。

2022年1月22日(土)、千葉県・袖ヶ浦フォレストレースウェイはゲートオープンの早朝6:30こそ氷点下まで冷え込んだものの、日中は陽射しにも恵まれて穏やかな天気となり、参加したオーナーたちはサーキット走行を楽しんだ。まずは普通車クラスの参加車両を紹介する。

(写真はクリックすると拡大します)

 

(photo:Kiyoshi WADA 和田清志)