Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【ちむレポ】富士スピードウェイを食べ尽くすぞ!?

【ちむレポ】富士スピードウェイを食べ尽くすぞ!?


みなさん、こんにちは! Modulo Prettyの生田ちむです。

スーパーGT第2戦、今回も好評の(!?)ちむレポ番外編をお届けします! 今回も屋台のグルメを知ってレポートするために、色々食べてきました!!(本当は食いしん坊なだけ)

まずはこちら、「赤鬼」というお店の唐揚げ。
タレは3種類ありましたが、私は甘辛をチョイス。

いただきまーす!!

うむ! タレが合ってめちゃくちゃ美味しかったです(*´`) 好きな味〜♡
あまり油っこくなくて、もたれる感じもなくサクサク食べられました〜!!

続きましては、「やきとり龍鳳(りゅうほう)」さん。牛カルビ串頂きました!!
やきとりなのに牛串を選ぶっていうね笑 細かいことはドンマイです。

柔らかくて食べやすくて、これ今回の私のイチオシです笑
時間が経ってまた食べたんですが柔らかいままで、お腹も心も満たされる味でした♡

続きまして「クレープK」さん!!!! いちごのクレープです。クリームのボリュームがすごくて、柔らかい生地のクレープは食後のデザートにピッタリでした!!

牛串に続き、これも3人で仲良く頂きました!!
このあとチーズのクレープも頂いたのですが、まろやかな味でした。
クレープは他のお客様にも人気だったと聞きました!!

今回は500kmと長いレースだったんですが、ステージイベントやトークショーもあり、あまりゆっくりサーキット内を回れてなかったので、差し入れしてくださったファンの方に感謝です。本当にありがとうございます!!

富士スピードウェイでは年間2度スーパーGTが開催されますが、私が次回ここに来るのは、6月1-3日に開催されるスーパー耐久24時間レース! 次の目標は富士宮焼きそばを食べることと、十八番やのWステーキ&カルビ丼を食べることです。笑

サーキットは広くて歩き回ると体力もいるので、美味しいものを食べてスタミナつけて楽しみましょう!!

生田ちむ
オフィシャルブログも見てね!