Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MOTORSPORTS
  3. 【ちむレポ】涙涙の第5戦。でも前だけを向いて進むのだ!!

【ちむレポ】涙涙の第5戦。でも前だけを向いて進むのだ!!


皆様こんにちは! Modulo Prettyの生田ちむです。
8月4-5日の週末に、SUPER GT第5戦(富士)が行われました。

8月4日(土)の予選日に行われた公式練習。34号車Modulo KENWOOD NSX GT3は、3番手タイムをマークしていました。しかし道上選手がドライブしていたとき、他車とのアクシデントによりマシンは走行不可能に。全損状態のマシンで富士では予選、決勝ともに走ることができず、無念のリタイアとなってしまいました。

ダメージはメインフレームに及んでおり、当初は今後のレース参戦も危ぶまれる状態でした。けれど、すでにチーム代表である道上さんから発表されたように、チームは新車を導入して今月末の鈴鹿10hそしてSUPER GTの後半戦も参戦します。ぜひ応援をよろしくお願いします!

さて今回の富士といえば、女の子の中で注目されていた「かき氷横丁!」
こちらは千疋屋さんのイチゴ味のかき氷です! 朝イチで頂きありがとうございます。

氷がふわふわで滑らかな食感。とても美味しかったです!!

翌日の決勝では、メロン味のかき氷をみんなで頂きました!
屋台好きとしては、こうゆうの本当に幸せです(*´ω`*) ありがとうございます。

それと横断幕と同じデザインのタオルも、作ってくださった方から頂きました!! すごく嬉しいです! ステージで名前を言った時に、これを見せてくれて見つけたときは、とても励まされました。

そしてRQのスケジュールは変わらず、ステージ等もありました!

RQステージのほかにも、ホンダブースでのステージや物販サイン会、その後に撮影会も行われました。

そしてこの時期、私たちレースクイーンの中でコスチューム大賞を決める投票が行われていて、この富士でも現地投票が行われていていました! 『ギャルパラ+フォトブックエディションVol.3』を購入して頂いた方は、投票ができるという企画です。

ノミネートチームだったり、私と安藤麻貴ちゃんの写真集も掲載されたものです。私たちもオートスポーツブースに行って、サイン会に参加してきました!

その日の夜にも、「ギャルパラサマーナイト」というレストランORIZURUで行われるファンの方との交流イベントが行われました!!

そこに参加してくださった方には1枚投票券が配られていて、好きなチームに投票ができます。さらにそこでも『ギャルパラ+フォトブックエディションVol.3』は販売されており、購入された方はまた投票できるというシステムでした!

追加で購入してくださったり、投票ありがとうございます!!

引き続き、【8/9の18時~8/14まで】特別投票が行われていて、オートWebショップで発売される「ギャルパラ+フォトブックエディションVol.3」を購入された方は投票ができるようになっていますので、富士でゲットできなかった方は購入してModulo Pretty&Moduloスマイルに投票をお願い致します!!

この「ギャルパラサマーナイト」は、いつも応援してくださる方と一緒にご飯を食べたり、ゆっくりお話ができる貴重な時間でした!! レース観戦の後で疲れているところ、参加して下さり楽しい時間をありがとうございます。

そして次の日の決勝レース。34号車Modulo KENWOOD NSX GT3は出場できなかったため、今回、もともと64号車担当のまきにゃんだけでなく、私とはるまちゃんも64号車Epson Modulo NSX-GTのグリッドに立ちました!

64号車Epson Modulo NSX-GTは、レース終盤にトラブルが起きてしまい、残念ながら13位で完走ならずとなりました。最後まで応援してくださりありがとうございました!!

生田ちむ
オフィシャルブログも見てね!