Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. MEETING
  3. 【全台紹介】ホンダ車だけの走行会『Only Honda CHALLENGE RUN』! N-ONE Fun Fun CUPの参加車両を紹介

【全台紹介】ホンダ車だけの走行会『Only Honda CHALLENGE RUN』! N-ONE Fun Fun CUPの参加車両を紹介

「愛車のホンダ車で一度はサーキットを思いっきり走ってみたい…」そう思っているオーナーの方に、ぜひサーキット走行の楽しさを感じてもらいたいと、ホンダ車だけの走行会『Only Honda CHALLENGE RUN(オンリーホンダチャレンジラン)』が開催された。

午前中には2クラスに分かれての走行会(グループ1グループ2)、午後からはN-ONE OWNER’S CUP車両による3時間の耐久イベント『N-ONE Fun Fun CUP』が行われた。

いずれもN-ONE OWNER’S CUPに参戦しているチーム・車両を中心に、全28台がエントリー。ふだんのN-ONE OWNER’S CUPは8周前後が多く、どのサーキットでも走行時間は約30分くらいだが、今回は3時間耐久ということで各チームとも2〜3名のドライバーにて参戦。

いつもメカニックとして参加しているが今回はドライバーとして参加したり、今後にN-ONE OWNER’S CUPへ参戦を予定しているドライバーが「お試し」として参加してみたなど、バラエティに富んだエントリーとなった。

(写真はクリックすると拡大します)

(photo:Kiyoshi WADA 和田清志)