Honda好きが堪能できる、Hondaスピリッツ溢れる情報誌
  1. TOP
  2. IMPRESSION
  3. 【女子旅6 MOVIE】安藤麻貴&泉 えなの旅を動画でお届け!

【女子旅6 MOVIE】安藤麻貴&泉 えなの旅を動画でお届け!

2018年のModuloスマイル・安藤麻貴ちゃんが、ゲストに泉 えなちゃんを迎えた『Modulo女子旅』いかがでしたか!? 

普段はスポーツモデルに乗ることの多い「まきえな」のふたりも、フリードModulo Xの持つスポーティな走りと豊かな質感、そしてなにより長距離ドライブに最適な実用性と快適性が、すっかりお気に入りになったみたいです。

そんな安藤麻貴ちゃん泉 えなちゃんの『Modulo女子旅』、ぜひ動画でもお楽しみください!!

そして全10編の記事はこちらになります! 見逃していた方は要チェック!

【女子旅6-1】「まきえな」の伊豆真鶴ドライブがスタート!!
【女子旅6-2】真鶴の海と山の幸でしあわせいっぱい☆
【女子旅6-3】Modulo Xは釣りガールとの相性もバツグン!
【女子旅6-4】真鶴半島の最南端で安全祈願♪
【女子旅6-5】熱海の夜景を眺めるホテルで極上時間
【女子旅6-6】熱海の夜景を眺めながら温泉でリラックス!
【女子旅6-7】ドライビング女子がModulo Xを峠で満喫♡
【女子旅6-8】箱根神社で縁結びの神様に「必勝」祈願!?
【女子旅6-9】憧れのシーサイドでぜいたくランチ♪
【女子旅6-10】美しい紫陽花の色合いに初夏を想う

そして次回は、発売されたばかりのS660 Modulo Xにてドライブ予定!
安藤麻貴ちゃんは、いったい誰とドコに行くのでしょうか? お楽しみに!